2011年2月26日土曜日

明日、2011.01.29(SAT)本八幡DRAGONBALLでDJします~~!!!

さてさて、明日はひさびさのSAKURAGARDEN at 本八幡でDJしてます~!!!











__________________________

"SAKURAGARDEN at 本八幡DRAGON BALL"

2001.02.26(SAT)

OPEN : 21:00

DOOR : 1000yen/1drink

[GUEST DJ]
JINNO(Enable Recordings)
Parherion a.k.a JULIA

[DJ]
WATARU SAKURABA
NII
JO-G
HARU-HIKO

[PA]
NOBUAKI OONO

[INSIDE]
MIE
K5
hazzy

〒272-0023 千葉県市川市
南八幡4-10-16 B-1

TELL 047-376-9335
地図 http://sakuragarden.jp/dragonball.html

__________________________

SAKURAGARDENに出るのは今回で二回目なんだけど、
パーティー自体にも何度も遊びに行ってるので、
何回も出演してるんじゃないか?と錯覚を覚えてしまう事がある。

このパーティーは良い空気が流れてるから
結構呑みすぎてベロベロに酔っ払ってる事が多くって、
前回のSAKURAGARDEN(2010年4月)では自分のメガネふんづけて壊しちゃったり、
お店出た瞬間、ジャケット忘れてTシャツのまま帰ろうとしてたり。。。

基本なかなかベロベロにならないタイプなんだけどね…。


ま~、それはいいとして
毎回SAKURAGARDENには思うんだけど、
20代前半に自分が千葉で遊んでた頃の雰囲気がまだここには残ってると
思ってしまう。そう思うのは俺だけかな?

そういえば前回出演した時に初めてJO-G君のプレイを見たんだよな~。
あれから彼も場数をこなして自分の世界の作り方のパターンが定着しつつあるし
腕をあげたな~って思う。

正直言うとJO-G君と共演する時とかはモチベーションあがったりしてる。
良いDJ仲間だなって素直に思う!

そうそう、もう一人のゲスト、Parherion a.k.a JULIAちゃんって子は
数年前にカラーズスタジオで一度だけプレイを見た事あるんだけど、
かなりの変態な世界を作っちゃう子でした。
かなりのエクスペリメンタルな音楽を操っちゃうのでビビる人多いかも。

いやーーーーー楽しみだ!!!!!!!!!

自分は今回、深夜2時から回す予定ですーーー!!!!
是非是非、みんなで遊びましょ~~~~!!!!!!

よろしくでーーーーす!!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿