2013年2月24日日曜日

[ thoughts ... ] 2013.02.23SAT "FUSE -Hi-BRID DANCE MUSIC- " at 長野・飯田AFTER 5IVE

長野・飯田AFTER5IVEは回してみて本当に贅沢なハコでした。
オーナーのKAZさんの照明を一瞬見ただけで鳥肌が立ったし、みんな音に注目してるけど、AFTER5IVEはそれだけを語るクラブではない気がしました。

言葉を沢山交わさなくてもKAZさんのクラブに対する情熱が伝わりました。

上手く言葉で表現できないけど、飯田AFTER5IVEは歴史がしっかり染み込んでいる今の時代を必死に生き抜く老舗クラブでした。

譲ってはいけないものを20数年こだわり続けたKAZさんの情熱、本当に音楽を続けてきて救われました!マジで最高でした。また絶対行きます!!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿