2013年4月22日月曜日

[ thoughts ... ] 2013.04.20SAT "JINNO VS KO UMEHARA" at 東京・渋谷En-sof TOKYO

先週土曜はlisten/silent & local innovation presents "Jinno vs Ko Umehara" at 東京・渋谷EN-SOF TOKYOに遊びに来てくれたみなさん、ありがとうございました‼
出演者、スタッフ、EN-SOF関係者のみなさんもお疲れ様でした‼
当日は色んなパーティーが被ってる中、遊びに来てくれたみんなにほんと感謝します。

listen/silentに集まるお客さんには毎度、助けられてます。
こんなに素直なお客さんの前でDJする事はほんと有難いことです
だからこそ、僕も自然と力が入っちゃいますw

今回、UMEHARA君のDJに対する姿勢にも刺激を受けたし、凄く素敵なパーティーだったと思います!

... 最後のあの光景は、なかなか味わえないよ‼

またやりましょう(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿