2013年5月23日木曜日

[ thoughts ... ] 名古屋MAGO & 千葉CRACK UP MUNCHIES

遅くなりましたが、5/17 PLUMERIA@名古屋MAGO、5/18 LOCALINNOVATION #004@千葉CRACK UP MUNCHIESに遊びに来てくれたみなさん、出演者・スタッフのみなさん、ありがとうございましたー!

名古屋MAGOはダントツに素晴らしいハコでDJさせて頂き、光栄でした。なのでEQでブレイク入れたりするのが体から楽しめて回してても最高でした!sooperWrustのDさん、KIMURA YUTA君、ATSU君もDJカッコよかったです。良い...感じでバトンが渡っててバランスも良かったね(^O^)
また年内に回しに行く予定ですので、その時はよろしくお願いします!

そして千葉でのLOCALINNOVATION ‪#‎004は今回は自由度たっぷりな一夜でした‬。このパーティーは、自分にとって初心を思い出す場所でもあって、みんなで集まれて好き勝手遊べてて、毎度楽しくやらせてもらってます。ほんと支えてくれてるみなさんのおかげです。今後も懲りずにやっていくので、よろしくお願いします!

楽しい週末を本当にありがとうございました!!!!

※写真は、名古屋のナナちゃん人形と。

[THANKS] ATSU君、KIMURA YUTA君、sooperWrustのDさん、将軍さん、PLUMERIA VJ、シンミさん、ひろみさん(pigeon record)、雄大君、ペコリーノ君、YUIさん、有貴さん、TETSUさん、JINさん、ひろみさん(CRACK UP MUNCHIES)、山頂さん、Mars君、ふぇろし君、so-ji君、幸平、遊びに来てくれたみなさん。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿