2013年7月27日土曜日

[ thoughts ... ] 2013.07.20SAT BLACKHALL at 東京・渋谷En-sof TOKYO

先週末はBLACKHALL at EN-SOF TOKYOに遊びにきてくれたみなさん、ありがとうございました!

そして、ゲストのKEIHINさん、EN-SOF&BLACKHALL関係者の皆さん、お疲れ様でしたー!

いや〜〜楽しかったね^ ^

... 今回のBLACKHALLは、パーティー名通りの世界が出来上がっていたし、ずっと楽しい空気が流れていたかなって個人的に思いました。

オーガナイザー二人がBLACKHALLには相応しいゲストだろうと常々言っていたKEIHINさん、さすがの圧倒的なプレイで音を聴きながら清々しい気持ちになれました。

数年前にレコード屋のCISCO新宿アルタ店の試聴機でmixCD "delight of a change"を聴いてからいつかKEIHINさんと共演したいなあと思っていたので、今回の共演は嬉しかったです。

で、自分の出番はゲスト後のラストでしたが、最後までお客さんも踊ってくれていたし、自分のイメージする今回やりたかった世界も作れたし、楽しくDJやらせていただきました。最後まで踊ってくれたみなさん、ありがとう。

パーティー後は、寿司屋〜タンメンと昼頃までみんなと楽しく遊び、満足できた一日でした!

また遊びしょう!!!









0 件のコメント:

コメントを投稿