2013年10月6日日曜日

[ thoughts ... ] 2013.09.21(SAT)-23(MON) "SKYTEK VOL.3" at 宮城・田代高原キャンプ場


SKYTEK 2013 お疲れ様でした‼
いや〜〜、楽しかった‼
楽し過ぎて、今、淋しさいっぱいですよ。
しかし、良いDJにも沢山出会えたし、刺激を沢山頂けて大満足です。

SKYTEK、どんどん良くなってるね!最高だね。...

ほんとに何から何まで面倒を見てくれた主催者のHUSSYさん&マスさん。
バーベキューなど一緒に仲間にいれてくれた気仙沼SHOWCASEクルー。
深い時間から明け方まで僕の音を聴いてくれたみなさん。

色々とお世話になりました、ほんとありがとうございました‼‼

とーっても贅沢な二泊三日を過ごせて幸せでした^ ^
そしてこれからもまたよろしくお願いします‼‼
 


田代高原


田代高原キャンプ場


Ko Umehara

Takaaki Itoh






VAN
 
PEAT

GO
muron
 
Jinno
 
 
SKYTEK 2013
 

0 件のコメント:

コメントを投稿