2014年7月20日日曜日

[ thoughts ... ] 2014.07.20

先週金曜日はSunLight at 東京・幡ヶ谷forestlimitに遊びに来てくれたみなさん、出演者・関係者のみなさん、ありがとうございました!

色々、楽しかったなあ。

まー、楽しかった分のツケがしっかり回ってきて、昨日は激しい頭痛+二日酔いで地獄でしたが、やっっと抜け出せましたw
...
それぞれが自由に遊び場を創り上げてる感が出ていたし、ガチガチな部分も一切なく丁度良いラフさが個人的にも心地よかったです。

なんか場所は東京なんだけど、千葉っぽい空間だった気がするのは気のせいでしょうか?

過去にあった千葉のクラブsacromonteとburroughsを組み合わせたような懐かしい空間だった気がしました。

みんな楽しんでくれていたみたいだし、また状況で開催しようと思うんで、その時はよろしくお願いします!

今回はみんなに助けてもらいました。
ほんとありがとうございました!





0 件のコメント:

コメントを投稿