2014年10月10日金曜日

[ thoughts ... ] 2014.10.04sat "Vital 0438" at 千葉・木更津pace cafe

10/4千葉・木更津pace cafe、相変わらず心地良い空間で、リラックスして一夜を楽しむ事ができました。
遊びに来てくれていた皆さん、出演者の方々、有難うございました

19時半頃にpace cafe到着後、そのまま昔ながらの雰囲気のある居酒屋"田舎鮨"で刺身の盛り合わせ、目光の唐揚げを頂き、店主からサービスでホタテのバター焼きを頂き、良い気分に酔う事ができました。

会場へ戻り、パーティースタート。

皆、DJが其々のカラーを持っているので、バランス良くパーティーも進み、笑顔が溢れる空間にすぐさまなっていました。

そういえば終始、pace cafeの番犬がフロアやラウンジをウロウロしているんですが、愛嬌のある可愛いゴールデンレトリバーで、みんなにも愛されていていつもこの子には癒しを頂いています。...
尻尾を振って喜んでいるので、この子も皆と同じようにパーティーを楽しんでいるんでしょう。いつも会えるのが楽しみです。

パーティーは良い雰囲気で時間はあっという間に深夜26時になり、自分の出番。

pace cafeは、DJブースとお客さんの距離がとても近く、フロアからのエネルギーがダイレクトに伝わって来るので、LOWの抜き差しやエフェクトの掛け方でお客さんに刺激を作りつつ、木更津に合う音を意識しながら選曲し隙のない流れを作っていきました。

心地良い音と荒々しい音を行き来するような音の展開に仕上げたつもりです。

DJ終了後は何人かのお客さんにお褒めの言葉を頂き、とても有難かったし、嬉しかったです。

DJ活動を始めて、今年の12月でついに20年のキャリアになるのですが、ここまで音の追求をし続けていると、自分の作るDJでの音の世界の良悪が正直わからなくなってきている部分があります

なのでお客さんが、僕のDJを聴いて思った事を胸にしまわずに僕に向けて感想を伝えてくれる事は、僕にとってとても力になりますし今後の意欲にも繋がっていきますので、どうぞ遠慮せずに声を掛けてくれると嬉しいです。

自分の中でも今回のプレイは、色々な事が試せたので、とても楽しくできました。踊ってくれたみなさん、ありがとうございました。

パーティー終了後は、毎回恒例の山岡家でラーメン大盛を食べ、満足して帰宅しました。今のところ、このパーティーでしか木更津に行く機会がないのですが、木更津をどんどん好きになってきています。

DJをしに行く事で、その地域の空気や人柄を知りその街を好きになっていけるので、DJは色んな部分で自分を成長させてくれる仕事だと思います。

今月末は、宮城、山形と東北2daysがありますので、今から楽しみです。いつも参加させて頂き感謝しています!

また次に告知を致しますので、今日はこれまで。
最後まで読んで頂き有難うございました!! 

2014.10.6

peace,
Jinno (Enable Recordings)
 

0 件のコメント:

コメントを投稿