2015年9月1日火曜日

ROGUE #14 at SOUND BAR mui 2015

どーもです。
先週末土曜日は千葉SOUND BAR muiに遊びに来てくれた皆さん、そして関係者・ゲストのHUSSYさん、JULIETTAちゃん、ありがとうございました。

みんなのDJ、VJ最高で、お客さんたちも最高で楽しい一夜を過ごさせていただきました。最後はBACK2BACKで朝9時終了だったのに楽しかったからあっと言う間な一日でした。
みんな、ほんとありがとね。元気出ましたヽ(´▽`)/
Jinnoより。

最後に、当日のDJ動画を撮ってもらったので、よかったら覗いてみて下さい。もう3年近くDJミックスはネット上にアップしていませんが、現場の動画で少しでもイメージ膨らませて頂ければ幸いです。

DJ Jinno at SOUND BAR mui 2015 (PART.1)
https://youtu.be/ywm6X7xX964
DJ Jinno at SOUND BAR mui 2015 (PART.2)
https://youtu.be/a0_Zls4edSo
DJ Jinno at SOUND BAR mui 2015 (PART.3)
https://youtu.be/l8cjOPA8gjY
DJ Jinno at SOUND BAR mui 2015 (PART.4)
https://youtu.be/Lx1jCURvWpc

0 件のコメント:

コメントを投稿