2016年5月6日金曜日

2016.05.06fri 投稿文

一昨日は、click minimal feat. DJ YAZI @東京・池尻clickに遊びに来てくれた皆さん、スタッフの皆さん、ありがとうございました。

蓋を開けてみたらデイタイムパーティーでは終わらなかったですねw
...

初めての共演だったBLACK SMOKERのYAZI君と今回プレイしてみて、DJの相性も良くお互いにひたすら止まることなくとことんミニマルに攻め続け、結局お互いもう1時間延長で、4時半に終了しました。

個人的には早い時間から朝までのロングジャーニーと言った感じでとても楽しかったです。

ここ最近はclickで誘ってもらう中で、BLACK SMOKERのVIZZA君やYAZI君と共演する事ができ、2人共、音で魂をぶつけ合える事ができ、個人的には清々しく感じてDJやってて良かったなあと言う気持ちにさせてくれます。
リスペクトです。感謝!

音でメッセージを送ったら音で返事が返ってくるような感覚というか。

この日も何度もフロアからの歓声があがっていたし、遊びに来てくれた方々に良い一夜だったなあと思って貰えていたら幸いです。

もっと良い空間作れるよう精進しますので、またよろしくお願いします。

peace,

2016.05.06fri
Jinno(Enable Recordings)

0 件のコメント:

コメントを投稿