2011年7月28日木曜日

先週末は千葉のCRACK UP MUNCHIESでDJでした~!感想!

先週末は、初CRACK UP MUNCHIESでDJしてきました~~!!


























一緒に遊んでくれたお客さん、スタッフ、関係者のみなさんお疲れ様でした~~!!


またまたおもろい週末でした!!!


今回、パーティー始まる前にCRACK UP MUNCHIESに到着し、
一番手のDJから順々にプレイを観ていったけど、全員初めて観るDJだったし、
みんなそれぞれ個性があって、見てて面白かった。

CRACK UP MUNCHIESは、キャパは50人とかでギュウギュウになってしまう小箱なので、
初めからずっとフロアは人で埋め尽くされてる状態でした!

「今日は人がかなり入ってるね~!」って言っていたし、
ワイワイ騒ぐお客さんが比較的多かったから終始フロアは賑わっていた。

序盤は割とわかりやすいテクノからハウスを掛けるDJが多かったけど、
徐々にフロアで鳴る音はディープなトラックばかりに統一され始める。

このパーティーのレジデントDJたちは僕好みなディープスタイルでした。

そして、僕の前にプレイしたレジデントDJのKOJIMA君のナイスパスに
リラックスした気持ちでDJを始められたのは、凄く嬉しかった。

今回はSPECIAL GUESTって形だし、
自分の普段やっているDJスタイルを見せつつ、
状況でお客さんに合わせていこうと思ってたけど、
特に何も気にすることなく僕の音にお客さんは身を預けてくれてたから
迷うことなく素直に自分のやりたい空間を作れたかなって思う。

フロアが良い状況じゃないと絶対に掛けないレコードも掛けれたのはデカかったww

これとかね。
↓Raeyk vs Mariano DC - Wired



ちゃんと形が作れてないと、この辺りの音はフロアからお客さんが離れちゃうんだよね。
普通に不安な音だからね。。。

自分が好きでも簡単には掛けれないトラックだったりするから、
こういうトラックで歓声がアガるフロアってのは、やっぱり素直に嬉しい!!
今回もそれを感じたわ。

そんなこんなで結局、大幅にプレイ時間も延長してしまったけど、
みんなも最後まで僕の音を楽しんでくれたし、自分もやりたい事やれて楽しかった!!!
















そうそう、DJ中に、近くのバー、SUNDANCE CAFE(元バレアリック)で
DJしているKMBKさんから差し入れでお酒をおごってもらったので、プレイ後、
少しだけSUNDANCE CAFEに顔を出しに行く。

KMBKさんのDJも軽く見れたし、KMBKさんの後輩のTAKUMI君のDJも見れて
嬉しかった。
TAKUMI君の音は人生経験豊富なだけあって、音に魂がのっかってたので、
今後が楽しみな存在だなって一瞬で思った。


そして、再びCRACK UP MUNCHIESに戻り、
ラストの主催者であるNATSUMEさんのプレイで楽しむ。

NATSUMEさんのプレイも初めて聴いたんだけど、ハードテクノ路線なプレイだけど、
ただガツガツにアゲるって訳でなく、
ラストでもスムーズに踊れるプレイだったので聴いてて面白かった!

今回出演してみて、色々振り返ってみると、
最初はどういうパーティーなんだろうと思っていたけど、
結果、とっても良いパーティーになってくれてて本当に良かったな~~!!

最近は自分のやりたい事が前よりもできるようになってきてるし、
そこにお客さんもしっかり楽しんでくれてるし、ちゃんと今までの
ルーツを大事にしたDJもできてるし、今、自分がとっても楽しくDJできてると思う。

最高だ!!!!

もっともっと、みんなDJで絡もうぜーーーーー!!!!!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿