2011年11月11日金曜日

先週末は長野・松本MOLE HALLでDJでした~~!!!感想!

先週末は、長野・松本MOLE HALLでDJでした~~!! 今年二度目。
























遊びに来てくれたお客さん、スタッフ、関係者のみなさんお疲れ様でした~~!!!

いや~~素晴らしいパーティーになってほんと良かったーーー!!!!!

今回、サウンドチェックしてる時からワクワクし始めてて、ずっと頭の中で
「良い夜になるといいな~~。」って、そればっかりを考えていた。

サウンドチェック後にNOBUさんから「サウンドチェックで掛けてた音で、おまえがやりたい事がすぐわかったから、DJちゃんと聴きたいから何時スタートか教えて?」って言ってくれて凄く嬉しかった。

NOBUさんは、前回1年半前の難波ROCKETSでの共演の時もフロアで自分の音をちゃんと聴いててくれたり、いつも気にしてくれてて本当に有難いですわ。



そんな感じで、一度MOLE HALLを出てスタッフやDJたちとみんなで居酒屋で軽く呑む。


ここで呑んだ、ひれ酒、めちゃくちゃ美味かった!!!!
写真撮っとけば良かった。。。


ダラダラ呑んでそろそろ時間も時間なので、
MASS-HOLEさんのDJを聴きにMOLE HALLへ戻る。

















一番手のバンド、WAXXのLIVEは聴き逃しちゃったけど、こんな感じ。


二番手のMASS-HOLEさんのトバし方とか面白かったな!!
ジャンル違くても通じるものってあるよね。


MASS-HOLEさんの次は、テクノDJのHirofumi Nakata a.k.a CARPOさん。
CARPOさんはリッチーホーティン好きなんだろうなーって感じのテクノをプレイしてた。

そして、自分の出番になり回し始める。




















CARPOさんのテンションのまま、下げずに世界観だけを替えてスタートしたけど、掴みはバッチリ掴めたのが確信できたので、徐々に今よりディープな世界へ引きずり込んでいったけど、
何も気にする事なくフロアのお客さんは音楽の世界に連れてってもらおうって向き合ってくれてるのがわかって、かなりビックリした。

ここまでガッツリ掴めるのって実はなかなかないんですよ。
どうしても多少なりともフロアの増える時間と減る時間って流れの中で当たり前にあるんだけど、それが今回は全く感じれなかった位、お客さんがしっかり音に向き合ってくれていてほんと嬉しかったなーー。
















フロアのみんなの空気が暖かいから、終始笑顔で楽しみながらプレイできたのも良かった!


この時点で、良いパーティーだよね!!


そうそう、中盤辺りに掛けたこのトラック、盛り上がってたね!
↓Conforce - Vulcan


やる事やった後にデザートって感じで、このトラック与えられたら、そりゃ
喜ぶ人は喜ぶもんね!!俺も喜んじゃうもんw

ま~、そんな感じで世界を作って、良い状態でNOBUさんとバトンタッチ。

NOBUさんに「おまえ、何も問題ないね!素晴らしかったです!」なんて
またまた贅沢な言葉を頂きました。。いやーーー、嬉しすぎた。

って事で、NOBUさんのプレイでがっつり遊べれるし、マジで終わってからもワクワク!!!
















NOBUさんは前半は自分よりももうちょっとリズミカルなテクノでお客さんの心をグッと掴む。

フロアでワイワイ楽しんでいると、
「Jinnoさん???」と呼ばれる、あれ?なんか知ってる声!!

誰だと思ったら仙台からDJのHUSSYさんが内緒で遊びに来てくれてた!!
また一気にテンションがあがる。7時間掛けて仙台から来てくれた。

大好きなDJのHUSSYさんとNOBUさん!わーー、俺にとって贅沢過ぎる一夜だ。。。

でもこの日のNOBUさんは、、、、、、





凄すぎた、、、、、、、






MOLE HALLのライティングも絶妙だったので、フロアに嵐が起こってるような
すさまじい体験がひさびさできた!!!!






















この体験はリキッドルームで卓球さんとNOBUさんがやった時のNOBUさんのプレイ以来、
このすさまじい体験ができた。


危なかったなーー。でも一切お客さんが減ってないってのもさすが!!!


NOBUさんのあの暗黒な世界は、ほんとハンパないわ。。。


素晴らしかったから良い日記書きたいんだけど、上手く書けないや。。。
ダメだな~~俺。。。ほんと凄かったんですよ。

NOBUさんは世界で通用するレベルだから、バンバン海外で回して
もっともっとあの世界を世に伝えて欲しいです。






















松本でこーいう体験ができるパーティーってなかなかないだろうし、
自分も参加できて本当に楽しかったです。本当にありがとうございました!!!!



















またこのパーティーの続き、やりたいです!!!!!!!!!よね????
関係者のみなさん、よろしくお願いします!!!!

松本のmaruさんと記念撮影。






















そんな感じで、パーティー終わって、
これから一升瓶買ってホテルで呑み直そうと思ったけど、やっぱりちゃんと観光したいって事で、
すぐ寝て、昼から4人(俺、NOBUさん、HUSSY夫婦)で
松本の美味しいそば屋"あるぷす"で絶品なそばを食べ、温泉入って満喫しました~~!!

贅沢な土日でしたーーーーー!!!!!!!
お会いできたみなさん、本当にありがとうございました!!!!!!


超楽しかったです!!!!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿