2014年4月13日日曜日

[ thoughts ... ] 2014.02.28投稿文

※facebookで2月28日に投稿した文章です。

2月も今日で終了か!
色んな事がたくさんありました。
大雪の投稿がメインになっちゃってパーティーの事がちゃんと書けていないので、少し書こうと思います。

まず、2014.02.14friONE NESS at 福島・郡山dooz。
遊びに来てくれたみなさん、関係者・DJのみんな、ありがとうございました!

今回が初郡山でのプレイだったのですが、雪の影響も多少はあったけど、何も問題ない位、素晴らしいパーティーだった気がします。

こんなにも郡山には音好きがいて、最高な町ですね^ ^...

今回、出演したDJがみんなnext levelな音を追求しているため、僕が回す直前にはかなりなゾーンにまで突入していたし、フロアにいるお客さんたちがDJ以上に音の世界の想像を膨らまし、音を欲しがる状況を目の前にし、「あー、こういうパーティーはほんと素敵だなあ」と思いました。
こういうパーティーって1番DJとしてやり甲斐を感じます。

もちろん、こういうお客さんが求めてる以上のLevelを伝えるのが僕の仕事なんで、ガッツリやらせて頂きました!

初郡山、音を通じて目の前にいるみんなとしっかり握手ができたように思います。良い一夜でした!

みなさん、ありがとうございました!
またやりましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿