2015年2月17日火曜日

地元千葉にあるDJ Bar MunchiesのリニューアルオープンパーティーでDJでした。

先週末土曜は、地元千葉にあるDJ Bar MunchiesのリニューアルオープンパーティーでDJでした。

遊びに来て下さった皆さん、DJ/関係者の皆さん、お疲れ様でした!
...

店長のテツさんも「予想以上のパーティーになって良かった」とも言っていたし、何度も共演しているKMBKさん、櫻庭さんだったので、それぞれのカラーを楽しめる安心の一晩だったような気がします。

初共演だった元DEX PISTOLSのDJ MAARさんもハウスクラシックも織り交ぜながらフロアをロックしてたし、千葉の雰囲気を楽しんで貰えたようで良かったです。

今回、僕のDJはオープンパーティーって事もあって様々なお客さんに合わせて通常のSETとは若干違いましたが、歓声など上がっていたし、プレイ後にも色々な方から感想を貰えたので楽しんで貰えたのかなと。

テツさんにも「Jinno君、仕掛けてきたねー。」って喜んでもらえたし、良かったです!

それとプレイ中、時間を見たくてiphoneを見たら、釧路のDJ、KO-TA君から「北海道・斜里でジンノのKin-Ben収録trk大ウケ!」とDM着てて更に元気になれましたw

北海道の先端にある斜里町で自分のTRACKが鳴ってるって想像するだけでもワクワクしちゃいます。
嬉しいなあ。
そろそろリリースされるので是非!

で、パーティー6時過ぎから最後はみんなでB2Bでまたフロアもひと盛り上がり。
みんなアナログでのB2Bってのも珍しい!
安心のDJ陣だったから延々と続いちゃうし、結局、お店から言われ7時半辺りで〆。

良い光景でした。余計な固定観念を外して、リニューアルオープンとして良い幕開けになってくれて楽しかったです。
みなさん、有難うござました!

peace,

2015.02.17
Jinno(Enable Recordings)




















※写真を全く撮っていないので色々な方のfacebook投稿から頂きました。すみませんm(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿