2016年3月24日木曜日

2016.03.18fri

体調不良で投稿が遅くなってしまいましたが、
先週末の名古屋domina、大阪Cauliflowerの2daysありがとうございました。

予定バタバタで大阪でtamtam cafeに行けなかったのは心残りでしたが、
やっと名古屋のテクノ番長こと中原さんにもお会いできたし、
久々の再会もあって、嬉しかったです。
...

大阪のパーティー前に付き合いでアナログをカッティングできるAUTORA FACTORY PLATEに行ってリアルタイムでレコードが出来上がる過程を見てきました。


割とリーズナブルな値段だし、いずれ自分でもDJ用にアナログを作って貰いたくなりました。


それと今回のdominaとCauliflowerで今までプレイしたクラブ、DJ BARが99カ所になりました。


残り一カ所で100カ所になります。


実は4月に予定されていた福島・白河RSKで100カ所だったのですが、クラブ側が急遽一時休止になってしまった為、予定が無くなってしまい、
まだ100カ所目の予定は決まっていません。


なので、もしこの機会に興味あればDJブッキングして頂けたら嬉しいです。


その際は、facebookのDMに連絡下さい。
よろしくお願いします。


peace,


2016.03.18fri
Jinno(Enable Recordings)











0 件のコメント:

コメントを投稿