2016年6月20日月曜日

2016.06.20mon 投稿文

先週末の静岡dazzbar、ありがとうございました。
そしてお疲れ様でした。

美味しいものも沢山ご馳走になり、SHIGEさんにはわざわざお土産まで頂き、本当に感謝しています。
...

みんなのクオリティの高いDJ最高だったし、初めてkatsuさんのプレイを見て、予想通り流石のプレイでした。

katsuさんはDJ歴も30年以上のディスコ時代から続けている大先輩で今はdazzbar店長としてなかなかDJしなくなっちゃったようですが、やはり定期的にロングプレイを披露するパーティーが地元にあってもいいのでは?と個人的に思ったり。

もっともっと自分もDJに磨きをかけなければなと思いました。
精進します!

みなさん、ありがとうございました。

また機会があれば、遊んで下さい。
よろしくお願いします。

今週末は、静岡が生んだテクノスターの石野卓球さんのロングセットを観に行こうかと。
会える方いたら、乾杯しましょう!
では。

peace,

2016.06.20mon
Jinno(Enable Recordings)







 

0 件のコメント:

コメントを投稿