2016年6月13日月曜日

2016.06.18sat dazzbar presents ”VIBES” at 静岡dazzbar

今週末は、
去年10月振りの静岡dazzbarにてDJです。

まずは詳細から。
...

---------

2016.06.18sat

dazzbar presents
”VIBES” at 静岡dazzbar

OPEN : 22:00
CHARGE : 2,000yen(1D)

Guest DJ :
Jinno (Enable Recordings)

DJ's :
SHIGe / NAITO / HIROSHI / KATSU

*dazzbar*
静岡市葵区常盤町3-2-12
タケジビル2F

---------

今回の出演者は、前回も共演して仲良くして下さったSHIGeさん、今回お初のNAITOさん、そしてお世話になっているdazzbar店長のKATSUさんもDJとして参加してくれるそうなので、とても内容濃そうで楽しみです。

それと一時期、静岡にも住んでいて、ここ最近は東京で定期的にDJ活動をしているHIROSHIさんと一緒に静岡へ向かう予定です。
HIROSHIさんに会うと毎回、ロンリコ(75.5度)を呑んでもらうのが恒例になってるので、今回も期待していますw

前回の静岡は大雨で靴の中までビチョビチョになってパーティー後はずっとホテルのドライヤーで乾かしていたので、今度は晴れるといいなあ。

静岡近郊の方は、是非遊びに来て下さい〜。
よろしくお願いします。

peace,


2016.06.13mon
Jinno(Enable Recordings)

0 件のコメント:

コメントを投稿