2016年6月6日月曜日

昨日は千葉・木更津PRIMEZEROに足を運んでくれた皆さん

昨日は千葉・木更津PRIMEZEROに足を運んでくれた皆さん、ありがとうございました。
関係者の皆さんも前日から準備や片付け等、お疲れ様でした。
 
今回、場所を移動しての開催だったVITAL0438でしたが、デイパーティーという事で今までの雰囲気とまた違い、子連れのお客さんも多く、BBQエリアも店内もワイワイ賑わっていて、とても楽しかったです。
 ...
初めての場所のPRIMEZEROは、コンテナで秘密基地のようなスペースで個人的にとても好みでした。
山形のtitty twisterに近いと言うか。
 
線路沿いで柵もないので、酔っ払った時とか危ないんじゃないかと気になっていましたが、特に事故もなく無事に終われて良かったです。
 
呑み過ぎて二日酔いと、腰を痛めて激痛ですが、みんなと久し振りに遊べてとても楽しくて、元気をもらいました。
 
また半年後、皆さんと遊べる日を楽しみにしています。
ありがとうございました!
 
 
peace,
 
 
2016.06.06mon
Jinno(Enable Recordings)



 

0 件のコメント:

コメントを投稿