2016年7月14日木曜日

2016.07.17(Sun / before holiday) 『Reverb × Kin-Ben LABEL』 at 音溶(愛媛・松山)

さて、今度の日曜日は、四国は松山にある音溶(OTO-DOKE)でDJします。

まずは詳細から。
...

---------

2016.07.17(Sun / before holiday)

『Reverb × Kin-Ben LABEL』
at 音溶(愛媛・松山)

21:00-
¥2000 (inc. 1 drink)

Guest DJ :
Jinno (Enable Recordings)

DJs :
AnN / Kachan / Shunsuke Itou
The Human & Assets (Kin-Ben LABEL)

---------

ひさしぶりに誘って頂けて有り難いです。2年ぶりの四国!楽しみだなあ。

前回の新居浜CAGURAでのパーティーでは、自分の中でも印象に残っているし、そこがキッカケでKin-Ben Labelでのオムニバス12インチを計画し、去年にリリースする事もできました。感謝!

今回は松山にあるクラブ、音溶での開催ですが、みんなのDJもあれからどう変化しているのか見れるのも楽しみだし、自分もDJは3時間セットを任されているので、前回以上の形を作れればなと。

音溶は色々な噂は聞くけど、どんなクラブなんだろう。相性が良いといいな!

今回はJET STARの重量制限を越えない程度に3時間以上はやるつもりでレコードを準備しているので、四国の方々は是非、松山音溶にまで足を運んでくれたら最高に嬉しいです!

みんなで一晩、TECHNOで踊り明かしましょう。

よろしくお願いします。

peace,


2016.07.11mon
Jinno(Enable Recordings)

0 件のコメント:

コメントを投稿