2016年7月20日水曜日

先日の日曜(祝前日)は、松山音溶に遊びに来てくれた皆さん、関係者の皆さん、ありがとうございました。

先日の日曜(祝前日)は、松山音溶に遊びに来てくれた皆さん、関係者の皆さん、ありがとうございました。


今回、初めてのクラブ、音溶でしたが、DIYで独特な空間が、2000年前半に千葉にあった知る人ぞ知るクラブBURROUGHSを思い出し、このローカル臭漂う感じがたまらないな~と個人的にワクワクさせられました。
...

2年ぶりの四国で前回からの再会もあり、次の日仕事があっても来てくれていた人もいて、こういう人の暖かさはほんとに有難いなと思いました。ほんと感謝です!

今回は3時間セットを頼まれていましたが、少し長めの1時間延長で4時間やって朝5時で終了しました。

だいたいゲストで出演するとピークタイムの時間帯なのですが、今回は1番最後の出番だったのでピークタイムなセットから徐々に〆に丁度良いTECHNOに移行していき、居心地の良い空間に仕上げて終了できたかなと。



















最後まで踊ってくれた方々、ありがとうございました!
少しでも気持ちが伝わってくれていたら嬉しいです。

パーティー後はそのまま松屋でサクッと食べ、就寝。
そして起きたら二日酔いでしたw

二日酔いの状態から道後温泉に行き、デトックスしてから道後ビールに鯛めしを!ビールも鯛めしも最高でした。

























































そして海が見たいと言うワガママを聞いてくれて、akinoriさんとshunsuke君と3人で海へ。





















ちょうど祝日は海の日だったし、激混みだったのですが、穴場なスポットをみつけ、そこで3人で海を眺めながら石投げをして青春しましたw

やっぱり四国の海は透明で綺麗で、また今回も普通にフグが泳いでいるのが見れました。
海は、心が洗われますよ、ほんと。






















今回も一泊二日、あっという間でしたけど、みんなと楽しく過ごせて嬉しかったです。
こういう文章だと僕の表情とかわかりづらいけど、あーいうタイプなんでまた懲りずにみんなでパーティーしましょう!

またみんなと会えるのを楽しみにしています。最後に本当にありがとうございました!!

peace,

2016.07.20wed
Jinno(Enable Recordings)

0 件のコメント:

コメントを投稿